IMG_0857

ZABaNオープン戦記をはじめて、
今日で7日目。

今回、初めてこうやって
過去をひとつひとつ噛み締めながら振り返って。
過去を振り返ることがこんなにも
素敵なことだなんて思わなかった。

わたしはね、
ZABaNをオープンしてから
あんなにもやりたかったホテルづくりを
もう2件目はやりたくないかも、、、
1つを大切に育てていけば十分かも。
と正直思ってしまったの。

オープンすることはできたけれど、
体力的にも無茶と無理もたくさんして。
同じ道を歩くことはもう出来ないかもって。
やり方なんていくらでもあるのにね。

だから、このホテルオープン戦記を
書こうと思ったのは
大変だったことだけじゃなくて
楽しかったこと幸せだったことも
ちゃんと噛み締めて、
自分を癒すこともしたかったんだ。

そんな想いもあって始めたこの振り返りは、
想像以上のことを私にくれた。

こんなにも楽しくて嬉しくて
有り難くて幸せだった日々を思い出した。

こんなにもあたたかい時間だったことを、
忘れてしまうようなことをしなくてよかった。

今は、181日のうちの、70日目くらいかな。
これからのホテルオープン戦記も
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

次の記事はこちら
【Vol.11】「お金、どうしたの???」

前の記事はこちら
>>【Vol.10】ゴーストバスターズじゃないよ(笑)。全力掃除の日々。
>>【Vol.9】マサキチ登場!!10畳で4人暮らしが始まる
>>【Vol.8】暗黒時代の1ヶ月間。
>>【番外編】スニーカーなんてもってない!!!(泣)ヒール好きの私が島の住人になるまで。
>>【Vol.7】愛しい愛しい、名前が決まった日。
>>【Vol.6】10000歩進んで、ダメになるかもしれなくても、 それでも歩き続きけることを選んだんだ。
>>【Vol.5】この時期に一番大切にしていた、たった一つこのこと。
>>【Vol.4】ライバルがたくさんいるらしい。そして徐々に浮き上がる、特殊物件説。
>>【Vol.3】物件を初めて内覧した日。それはまさに、ジャングルを目の前に身ひとつで走り出す気分。
>>【Vol.2】忘れもしない、始まりの日。
>>【Vol.1】Hotel ZABaNオープンまでの記憶の記録する。

ライフブログ一覧はこちら
http://sakaimiki.com/category/blogs/lifeblog/