物件を見て、その大きさと廃墟感に
ひやひやしながらも
やったるでー!!とノリノリな私たち。

 

IMG_1745

 

そんな私たちに、
不動産会社さんから連絡が。

「この物件、他にも借りたいと
言っているひとたちがたくさんいるらしい。
しかも、宿経験がある人だって。」

えぇー、そっか。そうだよね。
他にも借りたいって人だっているよね。汗

どうしよう。汗
なんか手強そうだけど、、、
やるっきゃない。
負けられない。

だってここでどうしてもやりたい。

本格的プレゼンの準備だ。燃

プレゼントいえば、
健太郎とカイト。
だってこの2人は、あの倍率何百倍のユニクロのインターンを
学生時代に勝ち取った2人だし、プレゼン能力めちゃくちゃ高い。
ちなみに私はこのインターンは書類選考で落ちてる(笑)

よし、大丈夫大丈夫。(←言い聞かせてる)

プレゼン準備は任せて、
私はもう一つの問題。【特殊物件説】の
謎をとくために、市内の役所を走り回り始めたのです。

【特殊物件説】これはですね、
ここから長ーーい戦いとなる、大きな壁の一つとなるのです・・・

もう二度とやりたくない(笑)
市役所まわりが始まりました。

来週にでも契約!!と思っていた、
物件の契約に、半年もかかるなんて思ってもいなかった。。。

次の記事はこちら
>>【Vol.5】この時期に一番大切にしていた、たった一つこのこと。

前の記事はこちら
>>【Vol.3】物件を初めて内覧した日。それはまさに、ジャングルを目の前に身ひとつで走り出す気分。
>>【Vol.2】忘れもしない、始まりの日。
>>【Vol.1】Hotel ZABaNオープンまでの記憶の記録する。

ライフブログ一覧はこちら
http://sakaimiki.com/category/blogs/lifeblog/