IMG_0717

Hotel ZABaNは私にとって、生きた証の一つであり、
かけがえのないメンバーと沢山の困難を乗り越えて
やっとの思いでオープンした宿。

確かにホテルオープンは夢だったけど、
夢だというその理由だけで、走れたのなんて、
最初の数日くらいだった。笑

だって、大変なことばっかだったし
やればやるほどに自分の無力さを思い知ったし
辞める理由を探したことなんていくらでもある。

だけど、それでも辞めずに、メンバーも一人もかけずに
ここまでこれたことを誇りに思う。

ホテルオープンまでの
かけがえのない【181日】は
私にとって生涯忘れられない日々だと思う。

その熱い日々の記憶を記録したい気持ちが抑えられなくて
このブログを始めます。

>>次の記事はこちら:忘れもしない、始まりの日。