image-6

忘れもしない、始まりの日。

2017年1月19日

健太郎がいい物件見つけた!!!と
カイト、てじい、私にメッセージをくれたところから。
(メンバーの説明は、おいおい)

その物件は福岡市内から30分にある
「志賀島」にある元旅館。

だいたいの場所と、
数枚の写真(ほぼ廃墟。笑)

ネットに載っていた情報は
そのくらい。笑

その図面さえも分からない物件になんだか惹かれて、
即日問い合わせ、5日後には内覧することが決まった。
(福岡の島だよ!笑 東京メンバーばかりなのに笑)

挑戦には覚悟が必要とか
私もそう思ってたんだけど、
実は今回そんなこと微塵も感じなかった。

だって、誰も言わないんだもん。笑
出来ないかもとか
よく考えようとか
検討しようとか。

するするっと流れるように
ビックリするくらい止められない流れのように、
プロジェクトが進み始めた。

次の記事はこちら
>>【Vol.3】物件を初めて内覧した日。それはまさに、ジャングルを目の前に身ひとつで走り出す気分。

前の記事はこちら
>>【Vol.1】Hotel ZABaNオープンまでの記憶の記録する。