物件の問い合わせをしてから5日後、
福岡の島へ向かう私たち!!

 

s_LIOR4975

 

船ですいすい、ワクワク!!
福岡の市内から30分でこんな自然満載の島に行けるなんて!!

どんな物件なんだろうと、ときめきながら島に到着。

そして、、、物件と初めてご対面。

(↓荒れ果てすぎてわかりにくいけど、この緑の塊の後ろに物件があります笑
ちなみに、この緑の塊もうちの土地です笑)

 

s_IMG_2537

 

第一印象。

「でか、、、、、、くない!?!?驚」

想像より、はるかに大きかったんです。

1階は40畳のラウンジ(でかい)
お風呂(でかい)
厨房(でかい)
海が一望できる庭(どでかい)
あと、イケス。笑

 

s_IMG_2416

s_IMG_2442

s_IMG_1872

 

2階が客室。
(最大24畳の部屋がある。でかい笑)

 

s_IMG_2466

 

うーん、、、
でかいなぁ。笑

そして、まぁ廃墟?笑
あっちもこっちもぼろぼろ

おしゃれなマンションの内覧すると、
きゅん!!とかおしゃれーー!!とか
そんな印象だと思うんだけど、

あきらかに、きゅんきゅん!!
って感じでは、ない。

ジャングルを目の前に
身ひとつで走り出す気分・・?笑

冒険家の気分でした。

 

だけどね、
日当たりがものすごくいいこと。
丘の上にあって、気持ちよく風が通ること。
昼は海が、夜は博多の夜景が一望できること。

そして、島自体に歴史、美しい自然があること。
海の食材が最高に美味しいこと。

そういったお金で変えることができない
ものすごい価値を感じた。可能性を感じた。

 

この日、メンバーの中で
「やる?」「やらない?」という話は出なかったね。

全員が、
ものすごく大変そうだけど、というか、絶対にめちゃくちゃ大変だけど、
やるでしょ。

と、確認もなしに満場一致!!!

その時のメッセがこちら↓

22906488_1471718149573186_1066745308_o

オープンして今思うのは、
この時想像した1000倍は大変だった。笑

でも、この日に私たちは、リアルに一歩動き出したのです。

次の記事はこちら
>>【Vol.4】ライバルがたくさんいるらしい。そして徐々に浮き上がる、特殊物件説。

前の記事はこちら
>>【Vol.2】忘れもしない、始まりの日。
>>【Vol.1】Hotel ZABaNオープンまでの記憶の記録する。

ライフブログ一覧はこちら
http://sakaimiki.com/category/blogs/lifeblog/