もともとは東京だいすきだったわたし。
都会好き、ヒール好き、虫嫌い
スニーカーなんてもってない!!
ついでにいうと、Tシャツだってもってない!

イメージでいうと、、、

↓パーティーに参加☆

IMG_0442

↓ウェスティンホテルでカフェ☆

IMG_0504

↓これからディナー☆

IMG_0722

↓シンガポールのホテルで☆

IMG_1114

こんな感じ♡!笑笑

初めて島行った日なんて、
首にふわふわがついたコートで
行ってたからね。笑

材木所に行った時も、
真っ白のワンピース。笑

中学生の時からバッチリにメイクし、
キメることが大好きな私が!!!笑笑

いつのまにか木材をかつぎ、
コンクリに穴をあけて、
麦わら帽子をかぶるまでに。

島の住人になった私、、、

↓島でウェブの仕事をしてる時はこんな感じ。笑(すっぴん)

IMG_7309

↓木材買い出しはお手の物!(すっぴん)
ナフコのポイントカードをためはじめる。

IMG_7922

↓塗装前。笑(すっぴん)

IMG_7988

↓だいすきな大工のおやぶんと。(すっぴん)

IMG_8064

スニーカーの走れる
自由さに惚れて、
Tシャツの軽やかさに惚れて、
すっぴんでも好きなことしてる
その表情が好きと言ってもらえて。

ZABaNをやらなかったら
島で過ごさなかったら
気づくことがなかった、
どんな格好の自分も最高!!
という、自由を手に入れたんだ。

次の記事はこちら
>>【Vol.8】暗黒時代の1ヶ月間。

前の記事はこちら
>>【Vol.7】愛しい愛しい、名前が決まった日。
>>【Vol.6】10000歩進んで、ダメになるかもしれなくても、 それでも歩き続きけることを選んだんだ。
>>【Vol.5】この時期に一番大切にしていた、たった一つこのこと。
>>【Vol.4】ライバルがたくさんいるらしい。そして徐々に浮き上がる、特殊物件説。
>>【Vol.3】物件を初めて内覧した日。それはまさに、ジャングルを目の前に身ひとつで走り出す気分。
>>【Vol.2】忘れもしない、始まりの日。
>>【Vol.1】Hotel ZABaNオープンまでの記憶の記録する。

ライフブログ一覧はこちら
http://sakaimiki.com/category/blogs/lifeblog/