ホテルをオープンして3ヶ月。
実は、空っぽだったんだ。

次なにするの???
と聞かれることも多いんだけど、
本当に私の中が空っぽで。

ZABaNをこうしたい、よくしたいは
絶え間なくあるんだけど、

次のことって聞かれても
空っぽでなにもなかった。

変なところで頑張りすぎて、
半月くらい体調崩しちゃって、
それが原因か片耳聞こえないし、
それもまた重なって、空っぽで。

ウェブ事業をやりながら、
ホテルも行って、時にはお皿洗いもして
24時間気を張って。
そんな日々をやめたの。
努力はやめないけど、無理をしないことにした。
メンバーに任せることにした。甘えることにした。

そうしたら、
ぽつぽつ、ぽつぽつ
やりたいことが生まれてきて。

今週一気に脳内がフル回転して!!!!!
次々とやりたいことが溢れてきた!!

しかも、今ZABaNのメンバーもめちゃくちゃ活躍してる!!
すごいアイディア出してる!本当素敵!!

これだ!!!と思うことがあるんだ。
今日企画の軸もまとめた。

ウェブ事業も、ZABaNも成長させることが
新しい事業にもつながる。

この新しい事業がカタチになったら、
うちの両親、喜ぶと思うんだよね。

誰かを幸せにしたいが、
事業の始まりなんだよね。

いつもどんな時もそうであるように、
想像した以上のことは起こせない、夢見た以上の夢は実現しない。

今の自分から線を引いて、目的地を決めるようなことは
私はしない。

行きたい場所に、思いっきり「点」を打つ。

その「点」だけを見て、
いっぽいっぽ、進んでいくんだ。

次の「点」目指して、全力で行くぞ。

関連記事
>>なぜ、起業したの?
>>最高な人生の反対ってなんだと思う?
>>小さい頃思い描いていた、かっこいい大人になってる?

IMG_0745

関連記事
>>なぜ、起業したの?
>>最高な人生の反対ってなんだと思う?
>>小さい頃思い描いていた、かっこいい大人になってる?