53080002_2065148426896819_4908589217744945152_n

私にとって一番の幸運は、
健太郎と出会い恋をして、そして結婚できたこと。

私たちはこれからも一緒にいれなくなる選択はしない。
人生は有限で、一生は一回しかなくて。
どれだけ一緒にいたとしても、最後の日に
もっと一緒にいたかったって思うはずだから。

53270782_2065148653563463_2566813674614292480_n

結婚式やって本当に本当によかった。
想像以上だった。

大切な人に大切だよって伝えられて
こんなにも愛している人に愛されていることを知って。

分かってはいたけど
ファーストミートですでに号泣でした。
過去一泣いた花嫁だと言われました。笑
もっと美しい花嫁でいたかった。笑

これから先をずっと
支える日って、こういうことなんだなって。

何よりも健太郎からもらった言葉と
始まる瞬間に握った手をずっと忘れない。

一生分の涙を使い果たしたはずなのに笑、
こうやって噛みしめるたびに泣けるほど
そのくらい、最高だったよ。

健太郎、結婚してくれてありがとう。

53347592_2065149360230059_6114400375563878400_n

53417226_2065148530230142_114848572251308032_n

53458174_2065149170230078_2626363756950585344_n

53761975_2065148466896815_4468657092005199872_n

53140419_2065148503563478_8876947005620879360_n

53196671_2065149236896738_7153964237096747008_n