14022262_1049618905116448_3150671912737669183_n

わたしの幸運は、
全世界が敵になったとしても、
いつでも美希の味方だよ
と言ってくれる家族がいること。

どんな時も自分の可能性を諦めないのは
そんな家族がいたからです。

美希なら出来るよと言ってくれる
自分のことのように喜んでくれる
親友たちがいること。

夢をなくさずに生きてこれたのは
そんな親友たちがいたからです。

大丈夫。見守ってるよと言ってくれる
挑戦しつづける背中を見せてくれる
メンターがいること。

迷っても自分の道に戻ってこれるのは、
灯台のように照らしてくれた
そんなメンターがいたからです。

共に成長し、挑戦しつづける
お客さんがいること。

もっと良くしよう、もっと良くなろうと
思いつづけてこれたのは、
そんなお客さんがいたからです。

共に未知なることに挑戦し、
笑って泣いて幸せを共有しつづけられる
パートナーがいること。

今のわたしがあるのは、
そんなパートナーがいたからです。

そんな人たちと一緒に
かけがえのないこの人生を
生きていることを
誕生日の昨日はかみしめて
幸せいっぱいに過ごしました。
関わってくれている全ての人に
本当に感謝しています。

みなさん、本当にいつもありがとう。
大好きです!!!!!♡