昨日は朝から
そわそわそわそわそわ…

大好きで大恩人で、圧倒的理想!笑 の
ちゃきさん(crazy wedding創設者)が
ついに情熱大陸に。

ちゃきさんの創業時からの夢だったそうで、
その夢をカタチにしていくその背中を
うるうるしながらいつも見ています。

13332840_1001689413242731_6791225614983779909_n

福岡の兄貴的存在である中矢さん宅で上映会!!
中矢さんと繋げてくださったのも、ちゃきさん。涙

開始20分前くらいから、
あーあと20分だ!
ちゃきさーん!!!!
わーん!!!と、笑
ドキドキが止まらない。

中矢さんが、泣いてもいいよと
始まる前からティッシュを用意してくれました。笑

はじまった瞬間から、
体育座りで、
くいいるように見ました。

ちゃきさんの4年間の挑戦の記録。

私がこんなに挑戦したい
もっと劇的に生きたい

って思うのって、

確実にちゃきさんの影響を存分に受けていて。

情熱大陸の中の

「挑み切って死にたい」
というちゃきさんの言葉がずどんときた。。。

私も。
挑み切って死にたい。

そのあと、中矢さんから
`目の前の仕事を丁寧にするなら、
いくつだって挑戦したらいい!!`
という有りがたすぎるお言葉に
心が震えて止まらない。

なんてイケてる大人ばかりなんだ。

私の考えも価値観も、こうやって
周りのイケてる先輩達が教えてくれたもので。

本当に本当に、感謝で。。。
感謝の一番の表現は、
自分たちの成長だって思ってる。

ちゃきさん、そしてcrazyの皆さん
本当におめでとうございます。

13343044_1001689429909396_7583053958348841565_n