13313825_1000595526685453_1914497280_o

facebookで、劇的に生きるって投稿して、
私にとって劇的に生きるって何だろうって考えた。

私にとっての劇的に生きるとは、
挑戦しつづけることだと思う。

年齢がどうとか
経験がないとか
自信がないとか
今じゃないとか
明日があるとか

そんなの挑戦しない理由にならないし、
周りなんかどうでもいいよね。

だって、挑戦は
昨日の自分に対してするものだし、
自分の道に集中していれば、

嫉妬なんか生まれないし
失敗したらどうしようなんて…
実際失敗したって、
周りは何も思っていない。笑

私はもっと自分の人生を劇的にしたい。
もっとたくさん挑戦して、
もっとたくさん擦り傷もつくって、
泣いて笑って、ドラマティックにいきたい。

映画よりも感動的で
ドラマよりもドラマティックに

一度の人生を最高に演出できるのは
自分自身しかいない。

劇的な生き方ってそういうこと♡

もっと、もっと
劇的に行きていこう!