37956552_1765990146812650_7274026959774941184_n

昨日はZABaNにとって
はじめてのウェディング(二次会)でした!

一生に一度の日。
そんな大切な日をうちで過ごすことを
選んでくれたのが、私たちにとって
大切な友人の 太田 麿紀子 & 梶原 亮
だったということも嬉しかった。

37937607_1765990236812641_6732054013174349824_n

38012337_1765990170145981_9023768650158440448_n

靴をぬいで、素足になると、
心がぐっと近づくよね。
そう語りながら作ったZABaN。

【大切な人を、大切にしよう】
【大切なことを、大切にしよう】
まさにそれを体現している二人。

集まった100人をこえる参加者は
誰しもがカジマキを愛してることがわかったし
会場が終始、祝福と幸せで溢れてた!

37871751_1765990286812636_7672411315649904640_n

38026344_1765990223479309_6307820486822723584_n

カジ&マキ
こんなに幸せな使い方をしてくれてありがとう!
私たちも、本当に幸せだったよ。

心からのおめでとうを。
だいすきだよ!!!!!