893D1ADC-F4A9-4446-9E3D-F9AF4B0FA2D3

結婚式準備、はじめます♡

思えば、起業をしてから約5年。
一度も自分のプライベートな何かを
優先させたことがなかった気がします。

結婚式しよう!と計画しはじめたら、
マルシェはじめちゃったり。笑

やっと、やっとです。

BBB53EF0-9695-4F08-BA84-9F2960B37439

こんなにも大切な健太郎と、
大切な人たちの前でかけがえのない時間を過ごせる。
だからこそ、記憶に残る時間をつくりたい。

そして今日はウェディングドレス試着の日。
初の試着だったのに・・・

あるドレスに惚れてしまって
健太郎さんに背中をおしてもらって、
一発で決めてきました。笑
当日がますます楽しみになった!泣

B4CC107D-73D3-4EA3-958F-633CF2F81692

大切なみなさま!遂に結婚式ですー!!( ; ; )
これからお声がけさせていただきます♡

60BA0F28-ECD4-41D7-919B-ECF06F84ADF3
.