45126514_1893156667429330_5329257556168671232_n

何より嬉しかったことは、大切なメンバーや
家族にビジョンを伝えられたこと。
涙するメンバーが舞台から見えて、
なんて幸せなんだろうと思った。

45163698_1893157010762629_2817328315147223040_n

みんなと一緒にここまで来れたこと、
自分たちの手で未来変えるんだって信じていること、
これがわたしの原動力だなって思った。

よく青春っぽいと言われますが(笑)、
私たちの青春はまだまだ続きそうです。
.
.
本番当日、細かなこだわりの数々に
主催の方がどれ程の想いと時間をかけてこの場を
用意してくださったかを知る。
私はこの登壇で確実に変わりました。
もっと頑張りたいと思ったし、
誰かに伝えるということがどれほど
大切で幸せなことかも知った。

半年間本当にありがとうございました。

45122530_1893157250762605_6350007459490299904_n

プレゼンはyoutubeにアップされたら
またシェアします!

45102561_1893157004095963_2957584878834548736_n