36847427_1732002540211411_6959770786911485952_n

昨日は熊本の山奥まで
丸太を取りにいってきました。

マルシェの椅子を、丸太にしたくて、
ずっと「丸太〜丸太ないかな〜丸太〜」と
言い続けていました。笑

矢野七海ちゃんがフルパワーで探してくれて
なんと、使っていない丸太をお譲りいただけることに。

36904533_1732001993544799_4466652897056129024_n

早朝から山奥にGOー!して、
丸太を運んで、ヤスリでいっこいっこ磨いて、
とっても可愛い丸太椅子、完成です!

36878547_1732002596878072_6407282471880097792_n

36851092_1732001916878140_6700707129939984384_n

かなり疲労困憊だけど、
可愛い丸太が当日マルシェに
並ぶのを想像しただけで幸せです。笑

新品を買う方が楽なことも多いけれど、

「もともとあったものを無駄にせず、生かす。」

100年後もつづくマルシェを
目指すからこその選択です。
可愛いしね♡笑(何度も言う)