37381692_1747472975331034_5567431638968696832_n

クラウドファンディングの挑戦は
勇気が人生を変えていくことを
教えてくれました。

マルシェをつくろう!!
と決めた私の小さな勇気は、
一緒の夢を見てくれたメンバーと、
応援してくれた90名の方のおかげで
大きな勇気に変わって、
遂に7/22 現実のものとなります。

クラウドファンディングも、
始めるまではやらなくてもいい理由ばっかり
浮かんで来ちゃったりして。
そのくらい、不安もありました。

だけど、やって本当に本当に良かった。

「やってみる!と手をあげること」
「好きな人に好きだって伝えること」
「自分の壁に挑むこと」
「あともう一歩、勇気をだすこと」

昨日より、あと一歩勇気をだせるか
なんだなと。

クラウドファンディング残り40時間
最後までやりきります!

▼ クラウドファンディングは7/19 23:59 に締め切られます!
https://camp-fire.jp/projects/view/79066#menu