38802854_1783918058353192_8614528480974995456_n

起業して丸4年。
あと1週間たたずに20代が終わります。

25歳で起業した時に
自分の名前で生きていける人になりたいと思った。

いつかこの人生が終わる日に
やり切った、生き切ったと
言える人生にしたいと思った。

あれから4年。

もう30歳だし、まだ30歳だし
まだまだこんなもんじゃないとも思うし、
だけど大切なものだってできた。

この前、一緒に挑戦してる大切なメンバーが
「うちのリーダーは諦めないんで!」と言った。
そうでありたいと強く思った。
そんなチームでありたいと思った。

今日あと一歩やり切ることを諦めない。
自分のことも相手のことも諦めない。
成すことができると諦めない。

毎日生きて生きて、生き切って
どろまみれになりながら
泣いて笑って最高な日々をおくるのだ!