38494773_1775670929177905_737045306008403968_n

先日の福マルシェでは
ライブキッチンを開催しました!

マルシェを開催しようと決めた時、
実は一番最初にお話に行ったのが水野シェフでした。

マルシェのど真ん中で、
その場で農家さんたちが売っている野菜を使った
料理をライブで作ってほしい!

当時は、出店者もまだ決まっていない。
メンバーも私と健太郎のふたりしかいない。

私たちには何もなくて、
理想しかなくて。
その理想をカタチにしてくださったのが
水野シェフでした。

数ヶ月の私たちの準備を
一番見てくださっていたのも
水野シェフだったんじゃないかと思います。

出店者さんの食材のほぼ全てを取り寄せて
出店者の想いをひとつにしたメニューを考案し
福マルシェ当日は
【未来のサラダ】と題して
パフォーマンスをしてくださいました。

38420464_1775670935844571_1921177152544309248_n

その想像をこえたパフォーマンスと
空気感と、そして味に。

どれだけの想いと時間を使ってくださったんだろうと…

簡単にSNSアップができずに、
昨日やっと直接お礼をお伝えできたので
きちんとアップができました。

水野シェフ、そして繋げてくださった楢橋 さゆりさん
ライブキッチンに参加してくださった皆さん
ありがとうございました!

水野シェフのレストランPINOXは
糸島にあるフレンチレストランです。
-限定1組の完全予約制
-同じ人に同じ料理は二度と出さない
-食材は自分が足を運べる場所だけ
-世界レベルの地方料理を披露する

めちゃくちゃかっこいいです。ぜひ!!
https://pinoxpinox.com/