33099761_1668414183236914_3859020002262777856_n

失敗してもいいから、とりあえずやってみる!
とか、
失敗してもいいから、挑戦してみよう。

なんて言われるけど、
失敗してもいいという前提での挑戦なんて
だれかに迷惑かけて終わるだけだなと思う。

失敗なんて絶対許されない。
絶対に成功させる。
という意気込みでやらないで
うまくいくことなんてあるのかな?と思う。

わたしはポジティブと言われるけど笑
実際はビビリで、不安でいっぱい。
不安の解消方法は行動しかない。

失敗とは、やれること全てを尽くして
それでも、叶わなかった時のみ許されること

ここぞという勝負の場面では
やれること全てを尽くす以外選択なんてない。

そして、こういう勝負をどれだけの数出来るかだけが
自分たちを次のステージへ連れて行ってくれると思う。

そう、なんでこんなことを考えているかというと、
スタートを切ったマルシェ、
絶対に失敗できない・・・!
というプレッシャーでいっぱいなんです。笑

信じて決めてくれる出店者さんたちや
場所をかしてくださる神社さん
チームメンバーのためにも
絶対に成功させたい!!!

そんな今日は、東京で
これまた大切なウェブのお仕事です♡

写真はメンバーのみかちゃんいわく
チャーリーズエンジェル農業版らしいです。笑