32910033_1666749900070009_5017866908175695872_n

「日本一のマルシェを福岡につくる」
ウェブサイト、公開です!!!!!

http://fuku-marche.com/

このマルシェづくりで一番伝えたいことって、
「理想の街も未来も、
自分たちの手で創ろうぜ!」

ってことなんです。

実現したい理想も未来も、
人任せなんかにしない。

いつかこどもの時に思った、
自分たちで、自分たちの生きる世界を変えよう!
って、シンプルな想いを
諦めないためのプロジェクトなんです。

未来は、自分たちの手の中にあるんだ!って
そんな自分たちでありたくて。
小さな勇気をもって、始めます。

そして、このプロジェクトは
私たちだけの力じゃ絶対に出来ません。
私たちだけでつくりあげても、意味がありません。

「そういった場所を一緒に作りたい!」
「出店したい!応援したい!」「なんだか興味ある!」

そんな人がいたら、
ぜひ仲間になってください。

さいごに。

私が挑戦するのって、

この世の中に大切にしたい人がいるからなんです。
この街に一緒に幸せになりたい人がいるからなんです。

だから、

いつもそばにいてくれる健太郎、
メンバーのみんな
一緒に挑んでるお客さんたち
かっこいい背中を見せてくれる先輩方
離れてても愛をくれる友人たち
そして家族へ。

いつも本当にありがとう。
最大級の感謝を込めて。

がんばりますーーー!!

●福マルシェ●
http://fuku-marche.com/