24852605_1508907919187542_1515157864692367832_n

なに自分守ってんだよ。
そう思う出来事があったの。

この前、ホテルの新しい企画をしていて
メンバーと話していた時。

私はその新しいことへのとっかかりに
誰かに紹介してもらうことを考えた。

そしたら、若いメンバーが一言。
直接行けばよくない?

そうだよね、
正面突破すればいいじゃんね。

自分を守っているような気がして、
ショックだった。

私は実力がほしいだけで、
何かを解決する力がほしいだけで
えらくなりたいわけじゃない。

実力がない
えらぶってる大人なんて
そんなださい人間になりたくない。

自分を守っちゃ終わりだよね。

ひとりでこっそり猛反省。
気づかせてくれたメンバーに感謝。

 

IMG_1422