image

書こうかどうしようか、、、
少し迷ったんだけど。

書きたいから書きます!!笑
Facebookは書かないけど
ブログだったらいいよね?笑♡

28歳の抱負は
【1日14時間働くこと!!】

これに尽きる。

1番の理由は、
私が尊敬している人(イーロンマスクさんとか)は、やっぱりこのくらいは働いているから。

才能も能力もある人たちが
それだけ働いて価値を生み出しているのに、
私がそれ以下の時間ってありえないよね。

毎日実践して、毎日記録してるんだけど
これが、なかなか難しいの!

本を読んだり学びの時間は含めない。
睡眠時間は確保する。
アポ→アポの移動時間は含めない。

とかちゃんと把握していくと、
私がちゃんと働けてる時間って
実は11時間くらいで。

無駄を徹底的になくせるようにならないと、
時間をもっと大切にしないと
この目標は達成できないんだよね。

まずは、記録するを徹底してます!

1日の働いた時間
その中で更に、①作業をしていた時間と②自分しか出来ない仕事をしていた時間に分けて、
毎日1枚の紙に書き出してます。
(これ、日々時間の使い方を改善できるからすっごくオススメ!)

今月内には14時間働く基盤ができるように
ファイヤーします!♡