13394004_1010248312386841_9089030559976470275_n

私の事業のひとつは、
起業家さんにとっての、
ウェブの舞台となるサイトを創ること。

ウェブを創ると、何が変わるかというと、
他者からのまなざしが変わる。

ウェブサイトのイメージそのものが、
強烈なイメージとなって、
その人や企業を印象づける。

そして、他者からのまなざしは、
その人自身も変えていく。

だからこそ、
『その人の現状』ではなくて、
『その人の理想としている未来』を
カタチに出来るかどうかが
勝負だと思っている。

現状ではなく、未来を創ることは
大変な時もあるけどそれでも
ご一緒に手探りで創ってくださる
起業家さんやデザイナーさん達と
お仕事させていただいて、
私は本当に幸せです。

その人や企業にとって、
一歩先の未来を創ること。
これが、私にとってのウェブ創り。

今日から東京ですー!!♡
ドキドキな予定だらけ^^