4月23日、65名の皆さんに向けて
「世界観のつくりかた」について
お話をさせてもらいました。

13087723_981060175305655_5384999875972912491_n

大好きな尊敬するJohn Kimさんが
主宰されるアカデミーの中で、
用意してくださった舞台。

12107177_981060225305650_7373219350789917133_n 13062186_981060221972317_793507623083897477_n

来てる方の本気度も伝わっていたので、
私たちが伝えられることって何だろうって
私たちも本気で準備しました。

作っては壊し、
作っては壊し、
これだね!と決めるまでに
ブラッシュアップを重ねて。

前に立った瞬間、
あぁ、この空間にいる方々
好きだなぁ〜と感じた。
真っ直ぐで、自分の人生に妥協せず
本気で未来を変えていく目をしていた。

またまだまだまだ出来ることがあると、
自分たちにしか伝えられないことがあると、
確信する機会にもなりました。
昨日生まれた種が、
皆さんの唯一無二の世界観を
創り出すことを願って。

任せてくださったJohnさん
ご一緒させていただいた皆さん
最大限のサポートをしてくれた
山田 佐和子ちゃん、末次 あおいちゃん
本当にありがとうございました!!

13082494_981060168638989_952607367252667288_n 13092074_981064298638576_7690553607082817315_n