朝早くに家を出て、
今日は 池田貴将さんとパワーモーニング!

IMG_4537

美味しいフルーツサンドを食べながら(*´-`)
フルーツサンドがあると、頼まずにはいられない。笑

いけださんとお話しすると、
いつも、心に小さな火が灯る。

めちゃくちゃ気合が入った!!!!!

初めてお会いしてから8年。
こんなにも進化しつづけているのに
こんなにも変わらない軸があって。
池田さんとの会話や書籍で、
たくさんのことを学んできた。

リスペクトする先輩方が
まわりにたくさんいることは
本当に本当に、有難いこと。

時間をいただいたからには、
次お会いした時は、更にいい報告ができるように。
と、自分と約束をする。

それが、リスペクトする人の
時間をもらった恩返しだと思うから。

次にお会いできる時まで、
また突っ走ります!!!