48404762_1962932907118372_782928342847324160_n

心からリスペクトする
United people そして代表の関根さん。
社会起業家として
【映画を通して、世界の課題解決】をしている、
もう本当に!めちゃくちゃカッコイイ方。

そんな方がZABaNを貸し切って
イベントを開催してくださいました。

48396406_1962932940451702_6289210883155427328_n

48418480_1962932890451707_7064662826106748928_n

会場ぎっしりの40名越え!
みんなで映画をみて、ご飯食べて
テキーラをワイングラスで飲んで(笑)
トークショーして
ミュージシャンが歌って、
夜中まで踊るというイベント。

ただただ、最高でした。

48411471_1962932997118363_1942552697970360320_n

48950343_1962929767118686_6901944442454802432_n

ZABaNを立ち上げたときに、
こんな人に使ってもらえたらと夢見ていた人でした。

集まった方々も
ドキュメンタリー映画の監督
宿経営者、平和学研究者などなど
心が熱くなったり震えたり燃えたり
そんな思いになる方ばかりで
なんども涙がこぼれそうになりました。

48396331_1962932933785036_2616639285272510464_n

特に同い年くらいの子たちと
私たちがもっと頑張ろう、もっと良くしようと
夜な夜な語り合う時間は何にも変えられない
ぐっとくる時間でした。

靴をぬいで、素足で踊ったり
明け方まで熱く熱く語り合える
やっぱり【泊まれる】って違う。

人生が変わるイベントって、
まさにこういうこと。

ZABaNを舞台にえらんでくださって
本当にありがとうございました。

48417691_1962930677118595_5685312002864447488_n