34159333_1680258722052460_9211884133209341952_n

2017年7月22日。
Hotel ZABaNは誕生した。
その日に泊まってくれた人を、私は一生忘れない。
「初めてのお客さんになれた」と
嬉しそうに言ってくれた
あの人たちを絶対に忘れない。

「初めて」は「永遠」だと感じた。

そして、
あれから1年後の
2018年7月22日。

なんと、【福マルシェの誕生日】にもなる。

本当に驚くぐらいに、偶然。

完成するまでは、どんな場所かなんて
もちろん誰にもわからない。
それでも、その初めてを一緒に味わいたいと
出店のエントリーをしてくれている生産者さんや、加工品業者さんがいる。

「初めて」の日にしかない熱狂がある。
「初めて」の日は一度しかない。

きっとまた、一生忘れられない
日になるんだろうなぁと思う。

福マルシェの出店者さん募集
第一次〆切は【6月3日】です。
有難いことに、第一次で定員になってしまう
ジャンルもありそうです。泣

生産者さん、加工品、飲食店で
ちょっと気になる!とか、
あの農家さんに教えてみようかな?とか
そんな風に思ってくださる方がいたら、

こちらに問い合わせいただいたら
詳細お送りします(*´-`)
https://fuku-marche.com/apply/

写真のTシャツは
FUKUOKA CITY♡笑
お気に入り♡