23825578_1576184299091115_1752345457_o

ホテルづくりで知ったこと。
それは、
私一人じゃ何も出来ないんだってこと。

けど、それでいいんだってこと。

今回のイベントは、
最高なチームで挑む。

私はその人の最高な未来が見たいから
相手にとって何が最高なのかを考える。

ひとりひとりにとって
理想を超えた17日後にしようね。

みんな、自分を超えていこうね!!!

12/9のトークイベント
一般公開してまだ2日ですが
なんと、すでにチケット販売
【49枚越え】です!感動。。。

メンバーの大切な人もくる。
彼や親御さんや親友がくる。

一番大切な人に、心から来て!!!!!
と言えるものって、
本当に最高だと思うんだよね。

そうみんなが思っているんだと思うと、
すごく胸があつくなるのです。

もう、福岡の人全員来た方がいい!!
って本気で思ってるので、ぜひ♡
▷▷ http://event.tryfe.jp/