私にはふるさとがありませんでした。
生まれ育った街には、
思い入れがひとつもなくて、
ふるさとを出て13年、
一度も帰らなかった。

大人になって、
ふるさとがある人たちと出会って
大切にしたい場所があるということは、
その土地に大切にしたい人がいる
ということだと知った。

福岡に出会って、
福岡がふるさとになったらいいなって
福岡の人や物、文化、価値観に歩み寄っていくなかで
知ろうとすること
歩み寄るということ
与えられるものがないかを考えること
そういったことなしに
ふるさとは出来上がらないんだと。

少しずつ気付き始めて、
私には何ができるだろうと考え
その答えがこのホテルだった。

漠然とした
「いつか、ホテルをつくりたい!」という夢に
福岡に対して何かしたいという
強い想いが重なって、
今回のホテルづくりを決めました。

そんな今日は、
人生最大のウッドデッキづくり!!笑

18836053_1340548659356803_8787013104278114216_n

18881820_1340548652690137_174455268990732161_n

設計して、木材かって、
あーだこーだやり合いながら笑
なんとか終わりが見えてきたー♡!!
完成したら、ぜひ遊びにきてほしい!!

18881842_1340548719356797_1446396241630248693_n

18893156_1340548666023469_5339925273853868059_n