image

「みきちゃん、お客さんのレベルは下げちゃいけないよ〜」
だいすきな、起業家の先輩から教えてもらったこと。

お客さんのレベルを下げるって一番簡単なこと。
お客さんのレベルを下げたら、一時は選ばれやすくなる。
でも、それをやったら成長はない。

私は今だけ仕事をしたいわけじゃない。
一生仕事をし続けたいって思っている。
一生価値を生み出したいって思っている。

だから、自分が成長できるかどうかがすごく重要。

成長しつづけるためには、
お客さんのレベルを上げ続けること。

最近どんどん、どんどん
お客さんのレベルが上がる。。。

求められるレベルも上がる。。。

無駄がない。
群れてない。
愛がある。
夢がある。
行動をする。
結果を出している。

会う時に、身が引き締まるような、
そういった人に選んでもらえるような自分になるんだ。