奇跡を信じる?

私は信じる。
またひとつ、奇跡が起きたから。

6年前、札幌の歩道で写真を売っているポーランドの彼に出会った。
写真を撮りながら、世界を旅し続ける人。
その写真に一瞬で魅了されて、2枚買って。

3年前に、また偶然札幌で会った。

私が札幌を訪れたのは3年ぶり。彼も3年ぶりだったそう。
すごいなぁ、またきっと会えそうだなって思っていたら、

先日、なんと福岡で会った!!!!!

13161234_986558561422483_1722408672_o

世界を7週目。
会うたびに、世界の素晴らしさを語る彼。
私が大好きな世界観を写真を通してみせてくれる彼。

また絶対に、会うと思ってた。
こんなに地球が大きくても、
名前も連絡先さえも知らなくても、
会いたい人には必ず会える。

人生って、本当に面白い!!!!!

きっとまた数年後に会えるんだろうな。

13120658_986558334755839_1853613724_o

13128553_986558324755840_215126348_o