11月10日の1日1問【Dramatic Question365】
<Dramatic Question365とは?>

・・・

「わたしにとっての「仕事」とは?」

・・・

仕事のない人生なんて、
そんなの見当もつかない

例えば、明日自分の全財産がなくなってしまうよりも、
仕事がすべてなくなってしまうことの方が、比べられないくらい辛い。。。

喜んでもらって、次のプロジェクトが生まれた時に
仕事の報酬は仕事だよって、
新卒の時に教えてもらったことは本当なんだって感じる。

じゃあ、仕事って何なのかって考えると

人生のど真ん中にあるもの。

そして、わたしは、
仕事で関わっている人たちを、とっても信じてるんだよね

代表の健太郎も、パートナーデザイナーも、お客さんたちも。

だから、任せてくれたお客さんから、絶対に逃げない。
いろんな出来事もちゃんと受け止めたいし、最後まで向き合う。

喜んでもらって、もっと良くしたいって工夫して、
出来なかったことが出来るようになって。

現状に満足は1ミリもしてないけど、
でもとっても幸せなんだよね。

仕事が人生にあって、とても幸せ。

仕事とは、人生そのものかな。

・・・

今日の質問。
あなたにとっての「仕事」とは?

15052047_1126418880769783_1928801105_o