36367633_1716741898404142_2884049459564511232_n

正直に言って、
とても緊張しています。

何十回と想いを書き直したけど、
それでも伝わるのかなって不安がつのります。

失敗したらどうしようって思うと
やらなくてもいい理由がでてきたりもしたけど
どうしても福マルシェで挑戦してみたかった。

その一番の理由は、この1年で
3つのクラウドファンディングに
自分自身が支援をしてきて。

幸せだったんです。
支援した時も、その後も。

始まる瞬間を応援できて
プロセスさえも共有できる。

なんて幸せな時代なんだと思った。

二度と戻らない
マルシェのはじまりの日をつくるこの日々を
一人でも多くの人と味わいたいなぁと思った。

見てもらうだけでも
感想もらえるだけでも嬉しいです。

まずはぜひ、想いを込めたページを
見てみてください!!
https://camp-fire.jp/projects/view/79066#menu

下記、本文より抜粋。

=====================
私には、野菜をつくる技術はありません。加工品をつくることもできません。

でも、想いを繋ぐことはできる!
勇気を出して発信することだってできる!
未来を考えた方を選択することだってできる!

私一人では大したことはできませんが、出店者の皆さんとメンバーと共に、挑み続けたいと思っています。そして、最後まで諦めずにやりきる覚悟は持っています。

マルシェとは、コミュニケーションの場所です。農家さんたちが365日、向き合い続けてできた野菜やお米、果物を喜んで食べてくれる人に届けたい。

▼詳細
https://camp-fire.jp/projects/view/79066#menu
=====================