19642243_1372258202852515_8715791201077710074_n

大切なみなさんに、ご報告です。
ついに、ついに!
健太郎と婚約しました。わーいわーい!!

お付き合いして4年10ヶ月。
健太郎は私に悲しい思いをさせたことが
一度もありません
ケンカをしたこともありません
あまりにも自然で、あまりにも楽しく
そして理想を諦めずに一緒に
歩んでいけるかけがえのない人です

こんなに素敵な人とこれからも生きていけるなんて、本当に奇跡だと思える幸せです。

最近「特技は?」と聞かれると
「運がいいこと!」と答えていますが笑
私の一番の幸運は
健太郎と出会えたことと、
健太郎のお嫁さんになれること
だと思います。

2ヶ月くらい前に、私が行きたいーって
ずっと言っていた湯布院 無量塔で、
4年分のアルバムと指輪でプロポーズをしてくれて、嬉しくて号泣しすぎて、
涙で指輪が見えませんでした。笑
(写真も泣き顔)

私たち二人をいつも支えてくれる
両親や親友にも、最大級の愛を込めて。

19732223_1372258232852512_3394000571979868446_n

19510665_1372258206185848_5647429250033841333_n