35881782_1704450902966575_9209371749139873792_n

後輩が、結婚してパパになり
奥さんと子供つれてZABaNに泊まりにきてくれた。

めちゃくちゃいい奥さんで、
そんな奥さんが選んだだけあって
やはり相変わらず素敵な後輩で、
短くても最高な時間を過ごせた。
本当に幸せな時間だった。

ZABaNはすごい。

ZABaNにいるだけで、
わたしにとって、大切なことってなんだっけ?
って、そんな風に考える時間になる。

ZABaNって、
大切なことを大切にしているから。
メンバーがそうしてくれているから、
大切なことに触れられる
そんな空間なのかもしれないと思った。

大切そうなものを大切にするんじゃない
本当に大切なものを、大切にするんだ。
と思った。

仕事がのこってて、
急いで帰りのフェリーに乗りながら
そんなことを考える。
夜の海もわるくない。