IMG_4636

やりたいことがあった時に、
「何のために?」「なぜやるの?」に
答えられる必要なんてない。

やりたいから、やる。
それでいいじゃん、と思う。

本気でやりたいことなら、やっていったら
「この為だったのか」と分かる日が来る。

「何のために?」と聞かれて、うまく答えられないなら、
本当にやりたいことじゃないのかな、、、
なんて不安に思う必要なんてない。

だって、やりたいことが溢れ出す時って、
頭の中はカオスだから。笑

ホテルづくりの時もそうだったように、
新しいチャレンジの理由が
うまく話せないワタシ。笑

だけど、近いうちにきっと言葉が見つかる。
それまではぐちゃぐちゃでいようと思う。
歩みは絶やさずに。