今日は、新しいコトを発表した日。

福岡の真ん中に、
とっておきのマルシェを作ります!!

ずっとやりたいと思っていて、
ついに、覚悟を決めました。

失敗したらどうしようなんて思っても
やらずに死ぬ怖さに比べれば
この不安なんてちっぽけなもので。

それでもこの投稿をするのが不安で
昨日は眠れませんでした。笑

大変なことはわかってるけど、
でも、やりたい。
だって絶対に福岡に
とっておきのマルシェが
あった方がいい!!と確信してるから。

その気持ちには抗えないのです。

実は、場所も決まっています!!
日程も候補がではじめました!!

この挑戦は、私たちだけの力じゃ、絶対にできません。
私だけで作り上げても、意味がありません。

「そういった場所を一緒に作りたい!」
「出店したい!応援したい!」
「なんだか興味ある!」

そんな人がいたら、ぜひ仲間になってください(^ ^)

とっておきのマルシェってどんなの?
どこで?いつ?
なぜマルシェ?

など、また更新していきます!!

 

IMG_8559