29103748_10212327620165882_706646051473326080_o

先日、原田翔太さん(創英社株式会社 代表取締役)が主催される革命の会にて、
メンバーの経営者の皆さんに対して、お話しさせていただく機会をいただきました。

原田さんからお話をいただいた時は、衝撃でした。
あの、原田さんの
あの、革命の会で
私たちがトーク・・・?と。

言うまでもなく、原田さんは
数々の伝説がある、
超・有名な天才経営者です。

いつもお世話になっていてる
鈴木実歩さんが繋いでくださって、お会いしたのが1年少し前。

ウェブのお仕事をいただいたり、
ホテルづくり中、そしてその後も、
いつも勇気づけてくださいました。

私にとっては、「勇気をくださる人」!!!

そんな原田さんが主催されている
経営者会で、ちゃんと話せるか不安で、
前日はちょっとお腹痛くなりました。笑

29186164_1599391950139138_8362408244227866624_o

当日は【挑戦してわかった7つのこと】と題して、
ホテルオープンまでに学んだことを
ストーリー仕立てでお話しさせていただきました。

参加されている経営者の皆さんは、
世界に革命を起こす!と決めている人ばかり。

そんな経営者ならではの熱量も、強い目線も
私にとっては心地よくて、
まるで自分のコミュニティにいるように
安心してお話させていただきました。

29132923_1599391960139137_3509717007933112320_o

実はホテルオープンストーリーを
お話したのは、今回が初めて。

コンテンツを作る過程で、
私たちが、何を大切にしてここまできたのか
何が結果をだす要因だったのか
それらを振り返り、咀嚼する非常に貴重な機会になりました。

原田翔太さん、本当にありがとうございました!!!

============================================================
ホテルづくりの記憶を記録した
ホテルオープン戦記はこちらから>> http://sakaimiki.com/category/blogs/hotelblog/