Snapseed

先月、伝統本玉露のしずく茶を
飲ませていただいて感動で号泣し、
この足で生産地に行きたい!
と天空の茶畑@八女に
いってきました。

DSC01759

IMG_2593

↑健太郎とマサキと(^ ^)!

雪が降るのに、時々日が差す
美しい日で。

現場でしか味わえないのは、
生産している方が生産地でリアルにはなつ
その “言葉と価値観と心意気” なんだと思う。

DSC01786

DSC01794

これが、私たちが惚れた福岡なんだと思った。

「相手が感じないことでさえも
妥協できない」

そう話すその姿勢が、
日本一をつくってきたんだと
心がきゅっと締め付けられる。

そんな大人がいることが、
私たちにとって最高の刺激。

やっぱり現場至上主義!!
そこまで行くの?という場所まで
とことん、行きたい。

この目で見て、肌で感じて
心から「いい」と感じたものが「いい」と信じて。

その「いい」ものだけを共有していく場をつくること
それがわたしのホテルづくり。

たくさん学ばせてもらったので、
ZABaNでお出しするお茶も
磨きあげていきます!!

こんなに素晴らしい機会をいただいた
椎窓孝雄さん、本当に本当にありがとうございます!!!!

DSC01804

DSC01806