今日はたいせつなチームのお話^^

Snapseed

チームには2種類あるなと思う。

自分の苦手を補ってくれる
ひととチームを組むことと

ひとりじゃ到底見えないゴールに
チームだから挑めること。

同じ「チーム」という名前であっても
根本から別物だと感じる。

前者はただの役割分担で
後者は同じビジョンを志す仲間。

前者で大切なのは必要なスキルやノウハウを
そのひとがもっているかどうか。

後者で大切なのはビジョンや価値観
だと思う。(もちろんスキルもあるけど)

IMG_1660

そして、わたしは後者のチームじゃないと嫌だ。

人生かけてビジョンを掲げて、共に挑んで
そんなチームで一生を青春のように過ごしたい!!!

今年はますますチームじゃなきゃ
挑めないことに突っ走っていく。

見たこともない素敵な世界を
自分たちで創り出す!!!

このブログを読んでくれているひとと
チームになっていくかもしれない。
その時は宜しくお願いします♡笑

一生青春のように、生きていきたいな。

Snapseed