23659402_1490639311014403_8685928090286362050_n

一番来てほしい人が、
福岡に来てくれることになったんです。

何かしたい、何かしたい。
何かしないわけにはいかない!!!燃

そんな想いで、企画して
チーム作って、いよいよお披露目です。

ゲストは、私の人生とビジネスの師匠であり
クレイジーウェディング創業者の山川 咲さん。

イベント詳細はこちら>> http://event.tryfe.jp/

咲さんは私に
「自分の人生、ちゃんと生きてるの?」
「人生どのレベルで生きたいの?」

まっすぐな目で、そんな問いかけをして来て、
会う度に、心の深いところを掴まれて、
大きく人生が揺さぶられる。

咲さんの生き方に触れて、
私がなんども人生を大きく揺るがされたように
一人でも多くの人の人生を変える1日を創りたいと思い
今回のイベントを企画することを決めました!!!

ウェブの文章私が書いたので、
ぜひ読んでみてください^^

イベント詳細はこちら>> http://event.tryfe.jp/

来てくれる人の人生を変える覚悟をもって
開催日まで走ります!!!