IMG_0154

やっぱりね、
親は心配したと思うんです。

「起業する!」といって会社を辞めた時も
「福岡移住してみる!」といって引っ越した時も

そして、
「ホテルつくる!」といって
いきなり島でホテルづくりをした今回も。

でもどんな時でも
「どんなことが起きても、
世界中がたとえ敵になったとしても
ままとぱぱは美希の味方だよ」
と小さい時からもらっていた
勇気が支えてくれました。

だからこそ、今回ZABaNに両親が
泊まってくれたことは
本当に本当に嬉しかった。

お母さん、お父さん
心配ばかりかけてごめんだけど
さみしい思いをさせてごめんだけど

2人がつけてくれた
美希という名前に恥じぬように
希望を持ち続けてこれからも頑張るよ!!

IMG_0171

IMG_0174

IMG_0163