IMG_9900

わたしはもう少しで
新妻(笑)となるのですが、
そんなベストタイミングで
大好きな Hiroko Graceさんが
#愛され妻の習慣 を出版されました!

最初の方はヒロコさんのストーリーに
泣きそうになりながら、
途中からは、なるほど!と100回くらい
頷きながら読みました。

IMG_9903

IMG_9911

元気でいてくれるだけでありがとう
そばにいてくれるだけでありがとう
仲良くしてくれてありがとう

そう思わずにはいられないほど、
かけがえのない大切なひとと、
結婚するわけです。

一生しか一緒にいれないなんて短すぎる
と思うくらい大切な時間だからこそ
幸せにする努力をおしまず
幸せになる努力もおしまず。

一緒に歩んでいくバイブルとして
この一冊を大切にしていきます♡

Hirokoさん、出版本当におめでとうございます!大切にします!!!

IMG_9881

IMG_9905

IMG_9907