IMG_9950

「人生どのレベルで生きたいの?」
「ちゃんと自分の人生生きてる?」
「あなたがある程度で頭打ちにならないことが、社会のためだからね」

わたしの人生を激しくゆさぶり続ける
圧倒的尊敬の 山川 咲さん。

お誕生日・婚約・ホテルオープンの
お祝いランチに連れて行ってくれました。

ちゃきさんの言葉と生き方は、
いつもわたしに突きささって
何度も生き方を変えるきっかけをもらいました。

泣いても苦しくても
自分の人生を諦めずにこれたのは
ちゃきさんのおかげです。

でも、知ってます。
その何倍も何倍も、
挑戦して涙を流しているちゃきさんを。

まだまだこんなもんじゃない
もっとやれると思い続けられるのは
ちゃきさんのそんな姿を想像するから。

そんなちゃきさんとのランチは
わたしにとって最高のご褒美でした。

29歳、高みを目指します!!

写真撮り忘れて、改札前で記念撮影♡笑

IMG_9942

IMG_9944