20046821_1382430001835335_4967116403537655750_n

ホテルづくりをはじめてから、
毎日情けない自分に出会います。

そうしたらよかった。
こうしたらよかった。
私は器用ではないから、
失敗や反省がたくさん。

それでも、ここまでこれたのは
メンバーと応援してくれた一人一人の
皆さんのおかげです。

最近会うひとがみんな
頑張ってね!と言ってくださって、
その言葉ひとつにどれだけ
パワーをもらってるか。

ホテルづくりをはじめて一番知ったことは
私は一人じゃ何も出来ないということ。
けど、それでいいんだということ。

チームじゃなかったらZABaNはできなかった。
関わってくれた人が、
ZABaNと関わってよかったって
そう想ってもらえるように
あと1週間がんばります!!

この数日、1ヶ月半ぶりの東京にいます(*^^*)