わたしが向き合うべきは
「自分」じゃなくて
事業であり、この大切な仕事。

私が実現したい未来は、
自分と向き合っても何も解決しない。

自ら動いて、カタチにして、改善して、
そうしていく中でしか、未来はつくれない。

そう、だからわたしが「自分」と
向き合うのはもう終わり。

事業、仕事、そして未来と
向き合っていく!!

ここ、はずしちゃいけないと
積み重ねた今週。

1日を1ケ月だと思って過ごそうと、
いつもは1ケ月かかると思っていた
(思い込んでいた)ことを、
1日でやるとしたら?と考えて
実行してみる。

そして、思ったこと。
まだまだできる!!笑

制限をつくるのは自分だけ。
未来に制限なんてないね。

写真は、可愛い可愛い愛犬のちょこあ♡

13680650_1033142690097403_509929696867420190_n