川崎にあるロックヒルズガーデンで
グランピングをしながら、
地域創生について大手企業や起業家
そして学生の皆さんと語る夜でした。

image

image

やりたいことがあるんです!!って、
勢いたっぷりの学生さんたちとも
たくさん話せてとても幸せ。

大人になると、
◯◯じゃなきゃという常識が邪魔をする。

本当の幸せってなに?
地球にとってのいいことってなに?
平和にするために僕はこれをするんです!

柔らかい頭で、純粋な目で
世界を見れる人は素晴らしい。

非常識じゃなくて、
「未常識」なだけなんだ。

image

学生の視点や考えは私にとっても
ものすごく学びになるんです。

誘ってくれた泉 愛ちゃん、ありがとう!
愛ちゃんの感性が大好き♡