IMG_2919

大好きな後輩たちとランチをして
最高な時間を過ごす。

前職で採用をしていた時に、
「72時間で起業せよ!」という
インターンに来てくれた2人。

その頃から、相変わらず
とっても変わってる!!笑

私は変わってる人が大好き。
(どんな人が好き?と聞かれたら
変わってる人!と答える。)

変わってるというのは、
物事をその人だけの目線で見れる人。

99%の人が当たり前だと思っていることを、

なにそれ、変なのっ〜
それって幸せじゃないよ!
なんでそれがいいの?
って

心の声が聞けるひと。

それは、時には常識はずれだったりするけど、
その常識が間違ってることなんて多々ある。

そして、そういった目線で見れる人が
新しい時代を作ってきたんじゃないかな。

まさにそれは、
子供の目だと思う。

純粋で、愛があって
不可能を知らない。

学生の頃はそう生きれても
社会に出ると
つまらない大人になっちゃうこともある。

だけど、
2人は全然そんなことなかった。

きっと、葛藤しながらも
周りにも恵まれて
自分の生き方をつらいぬいたから
なんだろうね。

そんな
2人に会いたいって言ってもらえて
こうやって会えたこと、
本当に幸せ。

これからも、
2人の無限の可能性を信じてるよ♡

ギフトと、手紙までくれた。涙