誰しも、この子と一緒に生きていくんだ、
と思う友人がいると思います。

幸せも辛さも共にして、どんな時もそばにいた。
尊敬し、心から幸せを願う友人です。

この日、そんな私の大切な友人が結婚しました。

10728774_700349103376765_1882708499_n-340x340

サンフランシスコにある
その子が大好きな一流ホテルで身支度を整え、
準備をしながら既に涙ぐむ私たち。

私はこの日を、
ずっと前から知っていたような気がします。

完璧なドレスと靴で身を包み、
最高の状態で会場に向かう彼女を
私はずっと前から、いつかこの日が来ると思っていました。

式は、想像よりも何倍も、何倍も素敵でした。

10728657_700348680043474_1852870258_n-340x340

本当に素晴らしくて、まさに、彼女の為の式でした。

10743764_700349136710095_170916583_n-255x340

10728992_700349133376762_1639684134_n-453x340

夜のパーティーは、アジア美術館をかしきっての盛大なお祝い。

10726327_700349113376764_1519718973_n-453x340

10743603_700349130043429_1259673092_n-255x340

10743497_700349140043428_766837785_n-255x340

パーティーでの友人代表のスピーチを頼まれていた私は、
ホテルで何度も練習し、その度にひとりで泣き、笑

本番は、その子にありのままの想いをスピーチで伝えました。

10723499_700349116710097_1270177612_n-453x340

実はこの日まで、彼女に「おめでとう」と言えていなかったんです。

大好きで大切な友人すぎて、
寂しくて、遠くへいってしまいそうで。

それでも、この日、心からおめでとうと言えたのは、
彼女の本当に幸せそうな顔と。
そして、結婚する旦那さんが、本当に素敵な人だから。

私も一生忘れられない、最高の1日でした。

大好きなもとみへ。
結婚本当におめでとう!

最高な時も、最低な時も
これからもずっとそばで。

10743696_700349106710098_445398397_n-340x340