43021734_1854975024580828_6660275007895109632_n

前職の同期として出会って
一緒に仕事して、起業して。

お付き合いして6年
起業して5年。
結婚して1年。

これから何がしたい?と聞くと
「みきがしたいことがしたい!」
と言う器のおっきな健太郎さん。

大学生の時にお母さんに言われた
「お金持ちとか、たくさん物を買ってくれるとか
そういうのじゃなくていいから、
美希にたくさんの経験をさせてくれる人と
結婚してほしいな」
という言葉を思い出す。


地域の面白さを教えてくれたことも
世界の楽しみ方を教えてくれたことも
起業した当初節約のために
5000円のエアーベットで寝てたことも笑
ホテル作りもマルシェ作りもウェブ作りも
うちのお父さんとピクルス屋さんを
やってくれていることも
うちの弟に、兄弟になって1年だね(笑)
連絡をしていることも
未来を語るこの毎日も

ぜんぶぜんぶ、
健太郎とじゃなきゃ
見れない景色をみています。

これからも一緒に
ファイヤーしようぜ!
けんたろさーん!!
いつも尊敬してます。心から。

これからも夫婦ともども
よろしくお願いします!